他の業者を利用するべきでした・・・。

 

ショックだったことがたくさんあるので、もう二度と利用しません。
 
小さい頃から使い続けていたイスを引きずられ、塗装が剥がれた所を木工用のボンドで修繕されました。
 
それだけでも十分失礼なのに、他の家具も落とす、こする、ぶつける…この一回の引っ越しだけでいくつの家具に傷をつけられたか数えきれません。
 
作業員は浮浪者のような外見の私服のおじさんだし、何から書けばいいか分からなくなるほど作業は雑でした。
 
しかも、後日電話でそのことを伝えても「え、そうなんですか、それがどうかしたんでしょうか…」という態度で最終的には「わたくしに怒られましても…」と笑いながら話していたので本当に頭にきました。
 
電話口でがんがん怒ったら「確認次第後ほどご連絡します」と言われたけど、あれから一ヶ月、まったく連絡は来ません。
 
こんなに失礼な会社は初めてですし、本当に、心の底から呆れました。
 
消費者センターに行かないとダメかもしれないので、ため息をついてます。
 

カテゴリ

 width=