もっと安くして欲しい・・・。

 

人生で7回ほど引っ越し経験があるのですが、どこもあまり良いサービスを提供してくれなかったので「ここはどうかな?」と試すような気持ちで利用しました(27歳男性、既婚者です)。
 
ファミリア引っ越しサービスを利用した感想としては「もっと安くしてほしい」という感じです。
 
ホームページなどは分かりやすくて利用しやすいのですが、なんとなく料金が割高であるような気がしてなりません。
 
相場と比べると微妙~に安いのですが、この値段であれば他の引っ越し業者はもっと良い働きをします。
 
梱包などは我慢できる範囲でしたが、もうちょっとしっかり包んでくれても良かった筈です(小雨が降っていたので仕方ないのですが、荷物が少し濡れてしまいました…)。
 
こちらがクレームを言ってもヘラヘラしているし、もうちょっとしっかり対応してほしいと思いました。
 
ただ、段ボールのサービスは良かったです。
 
営業の人が持ってきてくれたやつを使いましたが、割と頑丈だったので助かりました。
 

カテゴリ

 width=