搬入しにくいものも、丁寧に扱ってくれました。

 

つい最近にファミリア引っ越しサービスを利用しました。
 
経済的に困窮していたので、何とか安い所を…と探していて見つかったのがファミリア引っ越しサービスだったのですが、単身の引っ越しが三万円以下で出来たし、サービスも良いしでとても良心的です。
 
安いだけじゃなくて、運び方も丁寧だったのですごく感心しました。
 
うちには非常に重たい本棚があり、それも「男性二人でやっても持てないかもしれないな」と心配してたのですが、ヒョイッと抱えて運んでくださったので思わずビックリ。
 
前の住居はドア口も狭かったので、擦ったり傷がついたりしても仕方ないと諦めてましたが、そういった所も慎重に慎重に運んでくれたので、どうにか無事でした。
 
他の荷物もサッササッサと運んでくれたし、見ていてとても気持ちが良かったです。
 
夕方までかかると思ってたのに15時に解散となったので、そういうスピードの早さも良かったと思います。
 
100点をあげたいくらい満足できました。
 

カテゴリ

 width=