すごく頭の良い営業さんでビックリしました

 

23歳のコンビニ店員、女性です。
 
つい先日ファミリア引っ越しサービスに引っ越しを依頼し、横浜から川崎に移転しました。
 
恐らくベテランの方なのだと思うのですが、見に来てくれた営業さんが凄まじく頭の良い方で、何から何まで質問に答えてくださってすごかったです…。
 
彼のおかげで引っ越しに対する不安が解消されましたし、もう、何でも訊いて大丈夫ですよというような自信がみなぎってたので、こちらも信頼して任せることができました。
 
当日は雨が降ったりやんだりしていて嫌な天気でしたが、しっかり運んでくださったのでとても助かりました。
 
電化製品の設置なども、「全くわからない」と言ったら丁寧に説明してくださったので感激です。
 
すごく忙しい筈なのに本当に親切にしてくださいました。
 
繁忙期の引っ越しでここまで丁寧にやってくださるとは…っていう感じです。
 
料金もビックリするほど安くしてくれたし、わがままも聞いてくださったし、頭が上がりません。

カテゴリ

 width=