作業は普通にやってくれます。料金は安い。

 

作業はすごく丁寧ということもなく、雑ということもなく、普通です。
 
三人の男性が作業してましたが、若い子は一人もおらず、たぶんベテランだけで構成されてたと思います。
 
日時を変えたりしながら値段交渉をしてたのですが、元の値段が安かったので、思ったほど値引くことができず、残念です。
 
しかし、信用できる会社かそうでないかで言えば、群馬引越センターはかなり信用できる会社と言っていいでしょう。
 
ネット見積もりで見た時はもっと安い会社があったのですが、その会社は後から「これはこういうプランを選んだ時のお値段なので~」と言って来ました…しかし群馬引越センターはそういった詐欺的なことを一切しないので、そういった点はすごく良いと思います。
 
主人と二人での短距離の引っ越しでしたが、大方満足できた方かもしれません。
 
ハラハラさせられたり、ずっと見てなくちゃいけなかったりという瞬間はなかったので、やはりベテランさんを大事にしている会社は魅力的です。
 
また利用できたら利用したいと思いました。
 

カテゴリ

 width=