他社よりも圧倒的に安かったです。

 

49歳の主婦です。
 
一括見積もりで一番に安い金額を提示していたので、ここに決めました。
 
群馬引越センターの良いところは、とにかく運び入れるのが丁寧だったこと。
 
作業に来てくれた男性方もみんなベテランさんといった感じで、ちょっとした頼み事なら何でもやりますよといったスタイルだったのが良かったです。
 
電話対応もすごくしっかりやってくれてたし、ハキハキした口調で教えてくれたのでとても助かりました。
 
逆に、これはちょっとな~と思ったのは「運ぶスピードの遅さ」です。
 
ちょっと遅すぎなんじゃない?と思いました。
 
わたしがせっかちなのかもしれないけど、二時間程度でやってくれると思ってたのに実際にかかった時間は三時間弱。
 
丁寧にじっくりやってくれるのはいいのですが、ちょっと遅いような気がしました。
 
荷物が多かったのも原因としてあるかもしれませんが、個人的にはもっと早く運んでほしかったです。
 
それ以外は特にミスもなく、営業さんも他社の悪口を言わない人だったので好感がもてました。
 

カテゴリ

 width=