台風の中でもしっかり運んでくれました。

 

台風警報が出ていたのに、引っ越しを行いました。
 
群馬引越センターの利用はもう四回目でしたが、こういった天候の日に引っ越しをするのはさすがに初めてのことでした。
 
「どうなるの?引っ越しできるの?」と不安を感じてたら、当日時間通りに業者の方がいらして、そのまま引っ越しを決行することになりました。
 
最初は天気も良くて、いい感じに運んでいたのですが、新居についた途端にもの凄い台風が吹き始めて、あえなく段ボールを梱包し直すことに…。
 
でも、作業員の方達は嫌な顔などいっさいせずに、荷物を濡れないように守りながら運んでくれました。
 
作業員の方はみんなおじさんでしたが、すごく愛嬌のあるおじさん達だったので仲良くなることができてすごく楽しかったです。
 
地域の会社ならでは…といった感じかもしれません。
 
料金も良心的だったので最高です。
 
でも、あえて上げるとすれば、段ボールを回収してもらえなかったのがちょっとだけ困りました。
 
段ボールを回収してくれると助かります。
 

カテゴリ

 width=