狭い所も気をつけながら作業してくれました。

 

繁忙期の二月に家族で利用しました。
 
忙しい時期の割りには、良心的な料金だったので良かったと思います。
 
荷物の運び出しなども、細い道が続いてたのによく頑張ってくれたな~と感心してます。
 
というのも、ウチは入り口の前の廊下が非常に狭く、前回の引っ越しの時には運搬時の破損トラブルが二回も起こってしまったので、「もう傷をつけられても仕方ない」と諦めていたのです。
 
でも引っ越しのヒロセさんは「意地でも傷をつけたくない」といった気迫で慎重に運んでくださって、何事もなく通ることができていたので本当にホッとしました。
 
他の会社はもっと適当に運んでたのに…会社をちょっと変えるだけでサービスがここまで変わるとは驚きです。
 
荷物の扱いはとにかく優しい感じだったので、信頼がおける会社なのだということがよく分かりました。
 
見積もり書なども不備が一つもなく、最後までぬかりなく作業してくれたので、優秀な方ばかりでとても良い気分でした。

カテゴリ

 width=