女性一人の引っ越しでも安心!

 

20歳の大学生です。
 
親から勧められて、引っ越しセンターのヒロセに依頼しました。
 
最初はどうしたらいいか分からず、営業の方に色んなことを質問したのですが、本当に一つ一つの質問に丁寧に答えてくれて、すごく助かりました。
 
引っ越しの作業に来てくれた二人の男性も、こちらが困っていると進んで手伝ってくれて、親切に接してくれたので良い会社だな~と思わず感激。
 
冷蔵庫や洗濯機のセッティングなどもしっかりやってくれて、荷ほどきの時もこちらの言うことを確認しながら、丁寧にやってくれました。
 
引っ越し業者の方は、もうちょっと体育会系で態度が荒いものだと思ってたので、思いがけず物腰の柔らかい方に作業して頂けて、とても助かりました。
 
あまり引っ越しすることがないので、どういう養生の仕方が普通なのかは分かりませんが、恐らく他の会社の方以上に気を配って養生してくれるので、「物が壊されることが心配でならない!」という方にもおすすめできるかと思います。
 
料金は単身で三万二千円だったのでまずまずかな?という感じですが、また利用したいな~と感じる良い会社でした。

カテゴリ

 width=