迅速に動いてくれました!

 

京都市内の引っ越しの時に、ヒロセに依頼しましたが、中々迅速に動いてくれるので良かったです。
 
営業さんは品の良い方で、落ち着いたセールストークを展開してたので「ここなら大丈夫だな~」と思わず安心しました。
 
荷造りやセッティングなどもすべてお任せしたのですが、器用に分かりやすい位置にしまってくださったので、後の作業がラクでした。
 
全体的に快適な引っ越しでしたが、風の強い日だったので作業員の方がちょっと運びづらそうにしてました。
 
もっと天気の良い日なら良かったのですが、天候を理由に遅くならないようにと、気合いを入れて頑張ってくださったのでとても良かったです。
 
運搬用のトラックは余裕をもって大きめのものを使ったようですが、うちは荷物が少ないのでもうちょっと小さなトラックでも良かったかもしれません。
 
とはいえ、料金設定もちょうど良いし、信用がおける会社だということはとてもよく分かったので、また引っ越しをする機会があれば利用させて頂きたいと思います。

カテゴリ

 width=