話が通じない人が来て困りました・・・。

 

24歳の塾講師です。
 
この前、アート引越センターに引っ越しをお願いしました。
 
名古屋→静岡県までの長距離の引っ越しだったのですが、どうにか順調に引っ越すことができ、荷ほどきなども最後までちゃんとこなしてくれたので、そこまではすごく良かったです。
 
問題はその後でした。
 
途中、作業員の交代があり、新人と見られる若い男性が入ってきたのですが、この男性が指示をまったく聞いてくれない。
 
こちらが指示しても聞こえてないようで「え?え?」と言ってますし、「そこに置かないでね」と言っても置いてしまうのですごくビックリしました…。
 
こんな人もいるんだなあと思って色々指示してたのですが、最終的には「お客様からこのように置くとの指示を受けてる筈ですが」と言ってきたり、「申し訳ありませんが、隣の部屋にいたので聞こえなくて…」と言い訳したりしてきたので、思わず「別にいいですよ、あなたには期待してないんで」と言ってしまいました。
 
すごく腹の立つ引っ越しでしたが、他の作業員さんはみんな誠実で良い人でしたよ。
 
価格はちょっと高めかな?という感じですが、大手の引っ越しなのでやむをえないと思います。
 
とりあえず、不快だったので新人のバイトを連れてくるなら、もうアート引越センターは二度と利用しません。

カテゴリ

 width=