ミスはあったけど許します。

 

42歳の主婦です。
 
「引っ越しといえばアート引越センター」と考えて生きてきたので、ほとんどアート引越センターでしか引っ越しを利用しません。
 
毎回ちゃんとやってくれるし、ミスも一切ないので信用してるのですが、今回ばかりはミスが多かったのでちょっとガッカリしました。
 
どういったミスかというと、わたしの大事なものがたくさん入った段ボールを床に落下させてしまった…というミスだったのですが、何しろ中に入っていたものが割れ物だったので、三枚も割れてしまったのです。
 
もちろん、割れ物をきちんと包んでいれば良かったという風にも思うのですが、段ボールをもっと大事に扱っていれば絶対に起こらなかったミスだと思うので、やはりもっと大事に扱って欲しいと思いました。
 
割れたお皿は一点物なのでもう手に入りません。
 
弁償して頂きましたが、同じ物は絶対に手に入らないので、すごくガッカリしました。
 
大手でもこういったミスがあるということは分かりましたが、すごく悔しかったです。
 
良い勉強になったので次回はもっとちゃんと包みます。
 
でも、オペレーターの方の謝罪の仕方も誠実だったし、人間だからミスもすると思います。
 
ごたごたしてしまいましたが、それでもアート引越センター以外を利用する気はありません。

カテゴリ

 width=