時間のロスが多かった・・・。

 

45歳のサラリーマンです。
 
妻に各社の見積もりを任せた結果、アート引越センターが一番良さそうだと言われたので決めました。
 
予約申し込みの際に特典などを確認したのですが、特にこれといっためぼしいものもなく、おもしろみのない感じだったので残念でした。
 
見積もり料金は、安い訳でもなく高い訳でもなく…サービスの割には高いと感じましたが、もしかしたらこれが平均的な金額なのかもしれません。
 
他社の荷造りと比べると、アート引越センターの荷造りは遅いです。
 
丁寧にやってくれるのはうれしいのですが、早くやって貰わないと、時間を大きくロスしてしまいます。
 
引っ越し後に用事があるかもしれない、ということを考えて動いて欲しいです。
 
実際この日の引っ越しでは、予定終了時刻を10分ほど過ぎてしまっていたので、極力遅れないように気をつけていただきたいと思いました。
 
それか、遅れた分は割り引きして欲しいのですが…特にアート引越センターからは何の割り引きもありません。
 
個人的には、国内最大の引っ越しセンターという割には、まずまずだなといった感じです。
 
靴下の履き替えなどのサービスも、我が物顔でやってますが…常識では?
 
もう少し料金の方を頑張って貰えたらまた利用したいです。

カテゴリ

 width=