雨の中でしたが、ちゃんと荷物を保護してくれました

 

神奈川県横浜市から群馬県桐生市への引っ越しの際に利用しました。
 
天気予報では晴れ時々くもりとのことだったのですが、当日になると朝から雨が降っていて、しかもだんだん雨脚が強まっていたので、ドキドキしながら業者を待つことに。
 
業者の方が来たのは午後六時。
 
暗くて雨が降っていて、すごく足下が悪かったのですが、それだけではなく、搬出先がマンションの二階(エレベーター無し)だったのですごく心配になってしまいました。
 
しかし業者の方は、「雨が降ってますが、ちゃんと梱包させていただきます」と言って、すごく丁寧に梱包してくれたのですごく良かったです。
 
遅い時間だし、ちゃっちゃとやって帰りたいんじゃないなかな~なんて思ったけど、とんでもなかったです。
 
そんなに丁寧に包んでくれるんだって、見ていてビックリしてしまうくらい丁寧に、かつ手早く包んでくれました。
 
アート引越センターの利用は初めてでしたが、こんなに丁寧にやってくれる会社は見たことがなかったので「すごいな~」と思わず感心。
 
帰る頃には外は真っ暗になってましたが、仕事をキッチリやって、そのまま帰っていきました。
 
正直ここまでやってくれると思わなかったので、期待以上の引っ越しができて満足です。

カテゴリ

 width=