荷物の搬入が完璧でした

 

転勤の多い父について回ってる為、人生ですでに24回ほど引っ越しの経験がある、29歳の事務員です。
 
今までは一カ所の引っ越し会社しか利用してなかったのですが、他の会社も利用してみたいということになって、アート引越センターを利用しました。
 
利用した感想としては…とにかくすごく完成度の高い引っ越しをすることができました。
 
作業も丁寧でスピーディですし、時間などもキッチリ守ってくれます。
 
他社などはちょっと遅れても謝らなかったりするのに、アート引越センターの方は「遅れること自体がありえない」というような、もの凄いプライドを感じさせてくれる感じです。
 
だからといって、大手にありがちな頭の固い感じというのもなく、どういった要望にも応えようとしてくださるので、ずいぶん色々な我が儘を言ってしまいました。
 
こんなに色々なことをしてくださると思わなかったので、もっと早く知っておきたかったな~とちょっと後悔しました。
 
ネットのクチコミも良いことばかり書いてあるし、もしかしたらアート引越センターが日本一の引っ越し業者なのかもしれませんね。
 
すごく良い引っ越し業者なのだということはよく分かったので、また引っ越しする時があれば利用したいです。

カテゴリ

 width=