営業の方が優しくて助かりました

 

自営業をやっている三十四歳、男性です。
 
去年の六月に神奈川県の中部から東部へ引っ越しました。
 
急な事情で、ごく低予算の額で引っ越しをしなければならず、アート引越センターの方に相談しながら料金を決めました。
 
アート引越センターの方は大手の営業さんですし、大手の方というのはあまり交渉に応じてくれないような印象があったのですが、全くそんなことはなかったです。
 
こちらの言うことにうんうんと頷いてくださり、色々と条件付きではありましたが、破格の額で引っ越しできるようになりました。
 
ここまで安くなるとは思わなかったので、本当に感謝してます。
 
当日は夜中の十二時近くまで引っ越し作業をすることになり、作業員の方もたった一人だったのですごく大変そうでした。
 
わたしが手伝おうとすると「大丈夫ですよ」と言ってくださり、大変な筈なのに、一人で時間をかけながら、すべての荷物を搬入してくれたんです…。
 
正直、ここまでしてくれると思ってなかったのでビックリしました。
 
毎回このようにできる訳ではないと思うのですが、良い時期に良い会社を利用できて本当に良かったと思ってます。
 
もしこの家をまた出る時があれば、その時もまたアート引越センターを利用したいです。

カテゴリ

 width=