さすが大手だと思いました

 

57歳の公務員です。
 
三月という繁忙期の真っ盛りに、六人家族の引っ越しをしなければならず、アート引越センターを利用しました。
 
繁忙期だから高いんだろうな~と嫌々見積もりなどをやっていたのですが、アート引越センターの料金が意外にも一番安かったので、そのまま申し込むことに。
 
アート引越センターでは、以前娘がレディースパックを利用したことがあるとのことで、「すごく良かった」と言っていたので信頼していたのですが、やはり期待通りといった感じで、安定感のある作業をしてくれました。
 
荷物の養生などもさすがですし、他の会社には真似できないような素早い手つきでどんどん保護テープを貼っていたのでおもしろかったです。
 
見ているだけで終わったので、とても楽でしたが、途中、荷物がなくなるといったトラブル(妻が自分でなくしたのに、それを忘れてクレームを入れてしまっていました…)があり、ちょっとドタバタさせてしまったのがちょっと残念でした。
 
全体的にとてもバランスの良い会社なので、値段の分の仕事をしっかりやってくれますし、交渉に応じてくれる柔軟性もありますし、何から何まで気が利いていました。
 
機会があれば、ぜひまたアート引越センターを利用したいです。

カテゴリ

 width=