クリーンソックスサービスが良かった

 

三十九歳の主婦です。
 
今まで色々な引っ越しセンターを利用してきましたが、アート引越センターが一番親切でした。
 
清潔感のあるスタッフの方が来てくれたのが、とてもうれしかったです。
 
今まで利用していた引っ越し業者の方は、汚れた靴下のまま入ってきたり、身なりが汚かったり、私服だったりとすごく嫌な感じだったりしたのですが、アート引越センターの方はすごく身なりがキチッとしてました。
 
さすが大手といった感じで、気分良く、快適に引っ越しを行うことができたので大満足です。
 
靴下を替えるサービスのことを「クリーンソックスサービス」と呼ぶそうなのですが、本当に履き替えてくださったので、何となく感激しました。
 
新居に入る前の作業開始前に、新しい靴下に履き替えていらっしゃるとのことなのですが、やはり今まで利用した会社には、新品の靴下まで用意してる会社はなかったので、さすがプロだな~と本当に感心しました。
 
肝心の利用料金も、もの凄く高いイメージがあったのですが、実際はお手頃料金でした。
 
お手頃とはいってもやはり一人につき二万円はかかってしまいますが、サービスの徹底具合に比べたら、安い方だと思います。
 
次回利用するときはすぐに食べられる果物などを用意して、もてなしてあげたいです。

カテゴリ

 width=