柔軟に対応できる会社!

 

近年では珍しく、柔軟さを大事にしている会社だと思います。
 
搬入する物の扱いも徹底しており、失礼なことをしない様に「神経質すぎるのでは?」という程気を遣ってくれてたのが良かったです。
 
そのおかげで搬入が遅くなったりすると思ったのですが、そういったこともなく、とにかく柔軟に、丁寧にやってくれてたのですごく気に入りました。
 
作業員も社員さんと見られる男性三人でやってくれてましたし、「若い新人をとにかく大量に雇って人件費を節約しよう!」という傾向もない様子だったので本当に良かったです。
 
大分→熊本への大移動でしたし、雨風の強い日だったのですが、荷物をとことん丁寧に包んでくださったので、本入った段ボールはすべて無事でした。
 
値段のわりにサービスが良かったので「安かろう悪かろうだと思ってたのに、こんなにすごい所だったなんて…」動揺してしまいましたが、とにかく、他社よりも丁寧です。
 
しっかりした人ばかり雇ってるようなので、安心して作業を任せることができました!

カテゴリ

 width=