何ごともなく終わりました

 

主人の転勤につきあって毎年の様に引っ越している40歳の主婦です。
 
特定の引っ越し業者を利用していたのですが、その引っ越し業者のサービスが悪くなったので、今回はハロー引っ越しセンターさんに依頼しました。
 
ハロー引っ越しセンターさんの料金はどちらかと言えば、「安い方」に該当するのではないかと思います。
 
交渉したら千円ほど安くなりましたし、営業さんの対応もしっかりしてると感じました。
 
電話対応も感じは良いのですが、なぜか連絡が遅れることが多く、こちらが「早急にお返事ください」と言っても「すみません、すみません」と遅れて連絡をよこすのでそれだけは早急に改善して欲しいです。
 
スタッフが少なくて対応しきれないのだと思われますが、それなら「○時に連絡しますので」とか「すぐに連絡することはできませんが、○時までに連絡します」とか伝えればいいと思います。
 
ちょっとこれはどうかな~と感じたのはそういった点だけですし、割れ物の搬入が多かったにもかかわらず、特に物を壊したりということもなかったので、60点くらいの引っ越しだったと思います。

カテゴリ

 width=