かなりキッチリやってくれる

 

二十五歳の主婦です。
 
二年ほど前に、青森から東京へ引っ越しをおこないました。
 
新居の方がその地域でも有名な難所にあり、搬入が難しいので大丈夫かどうか心配だったのですが、しっかりやってくれたので良かったです。
 
絶対に断られる、と思いながら色んなことをお願いしてしまったのですが、「いいですよ」と、何から何まで努力してこなしてくださったので感謝してます。
 
通路が狭かったり、階段で三階まで上らなければならなかったりと本当に大変な引っ越しだったのですが、どこにも傷をつけず、しっかり運んでくれたのですごく安心しました。
 
その日は記録的な猛暑ということもあって汗が止まらないような案配だったのですが、荷物を守りながら必死で搬入作業をおこなってくださったので、荷物はすべて無事です。
 
段ボールを置く時なども慎重に置いてくれるし、一つ一つの作業に信頼を感じました。
 
他の引っ越し業者とどちらが良いか最後まで悩んでたけど、より良い引っ越し業者に依頼できたと思います。

カテゴリ

 width=