サービスのクオリティが高かった

 

先日、静岡県の沼津市から熱海市への単身引っ越しを行いました。
 
すごく忙しくて訪問見積もりなど頼めるような状態ではなかったので、ネットで見積もりと予約を済ませることにしたのですが、中々決まらず。
 
どこも説明が不明瞭でイライラしていたのですが、ハロー引っ越しセンターだけ細かい説明を提示していたので、ハロー引っ越しセンタ-に決めました。
 
人生初の引っ越しだったので荷造りなどに不備があったのですが、ハロー引っ越しセンターの方は常に臨機応変に動いてくれます。
 
作業員の方には迷惑をかけてしまったのですが、嫌な顔一つせず運んでくれてとても助かりました。
 
他の引っ越し会社を利用したことがないので、比較してどこがどう違うか…ということは言えないのですが、サービスは本当に気が利いてる感じだったし、仲良く、チームワークを発揮しながら運んでいたので、たぶん良い会社なんだと思います。
 
「あまりオプションサービスが充実してない」というクチコミをSNSで見たのですが、サービスのクオリティは高い方だと感じました。

カテゴリ

 width=