迅速に動いてくれるから助かる!

 

家族との引っ越しで利用させていただきました。
 
梱包も依頼したのですが、あとで荷ほどきしてみたら、どこに何があるかがわかりやすいように詰めてありました。
 
こういうサービスはすごく助かるから良いです。
 
短距離の引っ越しだったので荷物を運び出すのも、運び入れるのも早かったのですが、こちらでちょっとした不手際があったので、本当なら二時前に終わるところが、三時以降まで伸ばすことになってしまったので、申し訳なく思ってます。
 
でも作業員の方々は迷惑そうな顔など一切せず、「これが私どもの仕事ですから」というような感じで作業してくださったので、非常に気が楽でした。
 
天候の悪い日だったというのもあって、本当に大変だったと思いますが、あんなに安い料金でここまで頑張っていただけて、本当に助かりました。
 
サカイ引っ越しセンターはあまりよく知らない会社だったのですが、手際もいいし、迅速に動いてくれたので、機会があったあらまた利用したいです。

カテゴリ

 width=