三人家族で引っ越してみた結果

 

息子を連れて引っ越しをするのは初めてだったのですが、何かとお世話になっているサカイ引っ越しセンターなら慣れてるし、いつも通りやってくれるだろうと思って依頼させていただきました。
 
営業の方は毎回いい人だったので今回も絶対にいい人だろうと高をくくっていたのですが、今回はいつもと違う感じのおじさんが来てしまって、押しが強い上に他社の悪口も多かったのでちょっとゲンナリです。
 
でも、引っ越し当日は時間通りに来てくれて、家具もこちらがお願いした場所にキチンと置いてくれました。
 
後日、机の脚にかけていた靴下的な形状のカバーがなくなっていることに気づき連絡しましたが、「こちらで紛失した訳ではない」と断固拒否されてしまい、結局カバーが一本だけないまま過ごしてます。
 
運んでくれた人たちは前回と同様に、本当にいい人たちだったんですが、営業さんとオペレーターには嫌な印象を抱きました。
 
同じ会社でもいい人もいれば、悪い人もいるのですね。

カテゴリ

 width=