可もなく不可もなくといった会社でした

 

大阪で一人暮らしをしている48歳の看護師(女性)です。
 
マンションの購入に併せてサカイ引っ越しセンターを利用しましたが、サービスは可もなく不可もなく…安くもなければ高くもないといった感じでしょうか。
 
「安いし料金も値切れる」と聞いて営業の人間を呼んだのですが、「それはちょっと…」とか「そんなことはできないのですが、こういったサービスもあるので…」と、こちらの要求をつっぱねてばかりいるので、もうちょっとどうにか対応できないのか?とイライラしました。
 
当日にウチに来た作業員も、社員さん一人と、アルバイトと思われる男性三人という構成でしたが、もっと手慣れた人を呼んでくれると思ってたのに、裏切られたような気持ちです。
 
そのことを社員に言っても、ビックリしたような顔で「すみません」と謝るだけで、何も対処してくれませんでした。
 
特にミスもなく、時間通りに終わったけど、良いな~と感じるようなサービスもないし、すごく普通です。
 

カテゴリ

 width=