梱包も移動も問題なく終わりました

 

大阪から神戸の御影というところまでの引っ越しだったのですが、作業員の方が御影に住んだことのある方で、ちょっと仲良くなれました。
 
「営業の方は出来る感じの人だったけど、作業員はどうかな?」と心配してましたが、いかにもベテランといった感じの人が三人も来てくれましたし、梱包などもこちらのイメージ通りにやってくれたので、利用してみて良かったと思います。
 
新居の階段の廊下が非常に狭かったのでご迷惑をかけてしまいましたが、「どうにか運ぶので、頑張らせてください」と、一生懸命運んでくださいました。
 
おかげで家具には傷一つありません。
 
時間を指定せずに待っていたのですが、午後14時頃には来てくれてましたし、作業も非常にテキパキとこなしてくれたので、予想よりもずっと早く終わりました。
 
サカイ引っ越しセンターの利用は初めてでしたが、出来る人が集まってる会社なのかもしれません。
 
家族が引っ越しをする時に勧めてあげたいと思います。

カテゴリ

 width=