バランスのいいサービスを提供してくれます

 

単身での引っ越しをもう9回も経験している、41歳の工場員です。
 
今まで様々な引っ越しセンター(アート、クロネコ、アリさんなど…)を利用してきましたが、一番バランスが良かったのはサカイ引っ越しセンターのサービスでした。
 
名前を申し上げるのは差し支えるので言いませんが、他の会社は安いけど雑すぎたり、サービスは飛び抜けていいけど高すぎたり、手頃で技術も高いけど作業員の態度が悪すぎたり…バランスの悪いところばかりだったので、サカイ引っ越しセンターのバランスの良さにはビックリさせられました。
 
値段も相場より安くしてくれるし、営業の人はちょっと押しが強いけど、それでも値引き交渉には応じてくれるし、作業も早いし、もの凄く丁寧という訳じゃないけど、ここまでやってくれれば十分というところまでやってくれるし、個人的には今までの引っ越し業者の中で一番気に入りました。
 
段ボールなどの詰め方を間違ってしまったのですが、丁寧に詰め方を教えてくださったのですごく満足です。

カテゴリ

 width=