あんまり安くない・・・。

 

転勤ばかりしている40歳の会社員です。
 
大阪市内の引っ越し(阿倍野住吉)だったので、もっと安い料金で出来ると思ったのですが、思ったほど安くならなかったのでちょっとガッカリしています。
 
営業の人は若いながら、精力的に頑張っているような青年で、好感が持てたのですが、やはり値引き交渉にさほど応じてもらえなかったのは不満です。
 
基本的に単身での引っ越しにそこまでお金をかけてこなかったので、サカイ引っ越しセンターでも同じくらいの金額でやりたかったのですが「他社の○○はこのくらい安くできたんだからお宅でもできるでしょう」と詰め寄っても「ウチでは無理なんですよ~」と言うばかりで、話になりませんでした。
 
作業は全員社員だとのことで、丁寧で早かったのですが、ところどころ、置く場所を間違えていたので、その辺りはわたしがもう少し綿密に指示しておくべきだったかもしれません。
 
エアコンのリモコンがなくなったとクレームをつけてしまったのですが、後日梱包した段ボールから出てきたので、それだけは申し訳なかったと思ってます。

カテゴリ

 width=