値切り交渉がうまくいきませんでした

 

25歳の主婦です。
 
ネットで見たクチコミに「サカイ引っ越しセンターは値切り交渉に応じてくれてよかった」と書かれていたので、思い切って値切り交渉してみたのですが、全く応じてくれず。
 
「その日は無理なのでこの日にしましょう!」、「いえ、そこまで値段を下げるのは難しいので、このお値段でいきましょう、ね?」といった感じで、強引に料金を決められてしまいました。
 
感じのいい人ではありましたが、ちょっと強引すぎるかもしれません。
 
営業の方にも当たりハズレがあるのかもしれませんが、そもそも当たりハズレがあること自体間違ってますし、よくないのではないでしょうか。
 
引っ越しの作業は驚くほど早く終わりましたが、こちらの指示もちゃんと聞いてないし、置かないでと伝えたところに置いてしまうような方もいたので、あっけに取られました。
 
ネットでは作業員の方が丁寧だったと書かれてたりもするので、もしかしたらハズレの人員を引いてしまったのかも?

カテゴリ

 width=