オペレーターの態度は悪かったけど、他は上々

 

引っ越しを10回ほど経験している三十一歳の主婦です。
 
主人の転勤について行っていたら、いつの間にか引っ越しの回数が多くなってしまいました。
 
主人はわたしより引っ越し慣れしていて、サービスを利用していても「ここがあそこの会社と違う」とか「人員とトラックの用意の仕方に無理があった」といった様に、その会社の弱点にすぐ気づきます。
 
そして、今から四ヶ月ほど前に「会社から補助が出るから、ちょっと高いけどクロネコヤマトを利用してみようか」ということになり、クロネコヤマトを利用することになったのです。
 
クロネコヤマトは、あらゆる引っ越し業者の中で人員の態度がもっとも良い会社である、ということはなんとなく聞いたことがあったのですが、やはり噂通りの接客態度で、さわやかに優しく対応してくださったので、「クロネコヤマトはいいな~」と思わず感心しました(主人も、態度の良さは業界一だとほめてました)。
 
しかし、オペレーターは新人さんか何かだったのか、失礼なことをたくさん言って来たのでビックリさせられました。
 
作業員はすばらしかったのですが、あのオペレーター態度だけはちょっと引っかかってます…。

カテゴリ

 width=