お任せフリー割引は中々いい感じです。

 

僕は二十二歳の大学生です。
 
都内で一人暮らしをしているのですが、単身の引っ越しは何かと不安な点も多く…なるべく安心できるところにしたいと思ってるので、クロネコヤマトを何回も利用させて貰ってます。
 
クロネコヤマトはミスもほとんどないし、他の引っ越し業者を利用した際は態度も作業能率もきわめて悪かったので、「クロネコヤマトじゃないとダメだ」と感じています。
 
単身向けのサービスもちゃんと展開してるし、料金もフリー割引にすれば安くなるので、他の大手引っ越し業者よりも優れた点がたくさんあります。
 
家族向けのサービスはどのようになってるか知りませんが、割高だったとしても、ちゃんとその分、丁寧に、確実に仕事をしてくれるのではないでしょうか。
 
とにかく人柄の良いスタッフが多いので、ちょっとミスをされたとしても許してしまうかもしれません。
 
一人暮らしをしている周りの同級生に評判を聞いてみても、「クロネコヤマトは良い」という声をたくさん聞くので、もしかしたらクロネコヤマトは単身者向けのサービスが他より充実しているのかも。

カテゴリ

 width=