かゆい所に手が届く会社です

 

あまり引っ越しの経験はありませんが、自分自身が引っ越し業者でアルバイトをしたことがあるので、引っ越し業者については見る目がある方だと自負してます。
 
色々な会社の噂は知ってますが、クロネコヤマトの悪口を言う人は中々聞いたことがなかったので、「もしかしたらすごくいい会社なのかも!」と思い、依頼してみることにしました。
 
利用してみるとまず、従業員同士の連携が取れていることに驚かされました。
 
自分のいた引っ越し業者はクロネコヤマトよりも大手でしたが、とにかく人の入れ替わりが激しく、人員同士の仲は最悪だったのですが、クロネコヤマトの方はみんな笑顔で対応してくださるんです。
 
わたしのいた所はリーダーがいつも怒鳴っていて、仲が悪いことをお客さんに隠そうともしなかったのですが、会社の体系がちょっと違うだけで態度がここまで違うのかと、正直カルチャーショックを受けました。
 
雰囲気も良く、説明などもキッチリおこなってくれたのでとっても良かったです。

カテゴリ

 width=