台所だけ荷造りをお願いしたら、すごくラクでした

 

わたしは三十六歳の兼業主婦です。
 
単身の引っ越しは何度か経験していますが、クロネコヤマトさんで家族の引っ越しを頼むのは今回が初めて。
 
前々から荷造り&荷ほどきサービスはコマーシャルで見ていて気になっていたのですが、「贅沢だから」という理由で利用せずにいました。
 
でも今回、「キッチンだけでもそのサービスを適用することができるんですが、部分的にやってみるのはいかがでしょうか?」と営業の方に勧められたので、ものは試しということで利用してみることに。
 
キッチンの棚の中を見られるのは恥ずかしいかも…と最初は心配していたのですが、よく考えてみるとキッチンの棚にあるのはラップやアルミホイルなどの決まり切ったものばかりだから、覗かれても別に問題ないものばかりなんですね。
 
小物関係の荷造りも驚くほど慎重にやってくれましたし、お皿を一枚一枚包む手間もはぶけて大助かりでした。
 
荷ほどきの際も、「ぐちゃぐちゃにされたらどうしよう…」なんて失礼なことを考えていたのですが、しっかり元通りにしてくれたので満足です。

カテゴリ

 width=