ネットで依頼したら割引になった

 

今まで引っ越しというと、アリさんマークの引っ越しセンターしか利用したことがなかったのですが、近隣にクロネコヤマトしかないような田舎に引っ越してきてしまっていたので、「まぁ今回はいいかな」とクロネコヤマトを利用しました。
 
ネットで見積もりを依頼すると、500円だけ割引きになるとのことだったので、ネットで見積もりを取ってみました。
 
オペレーターなどにも電話しながら申し込み手続きをすることになりましたが、ハッキリ言ってオペレーターの質にはバラつきがあります。
 
「これはさっき伝えたでしょ?」ということを何度も言ってくるオペレーターもいれば、こちらが何も言わなくても「それはこういったシステムなので~」と率先して教えてくれるような方もいて、ちょっと良い人と悪い人の差がありすぎるかな…といった印象でした。
 
しかしそういったバラつきなど、どうでも良く感じる位、作業は丁寧で、バッチリですね。
 
梱包はこれでもかというほどやってくれましたし、荷造りも的確でハイペースだったので、「今後はクロネコヤマトに頼むようにしてもいいかも」と考えています。

カテゴリ

 width=