ネットのクチコミが少なくて不安だったけど、利用して良かったです

 

今までサカイ引っ越しセンターやアート引越センターを利用していて、佐川引越センターの利用は初めてでしたが、予想していたより良かったです。
 
料金は意外と高くありませんでしたし、作業員もすごくぼけーっとしてるという噂を聞いたことがあったのですが、まったくそんなことはなく、むしろ大手の余裕を感じさせるような作業をしてくれました。
 
ミスが多かったり、時間に遅れたりということもありませんし、養生はちょっと雑かな?と思われたのですが、丁寧に運んでくれるので結局何の問題もありませんでした。
 
当日は担当者の方がしっかり指示してくれたので、家具も置いてほしかった場所にちゃんと配置してくれたし、電化製品の設置もバッチリです。
 
ネットのクチコミが少なくて不安だったけど、実際利用してみたらすごく良い会社でした。
 
総合的に見ると他社よりも優秀だったかも!
 
公式ホームページの説明が微妙に見にくくて分かりにくいので、それだけ変えれば完璧です。

カテゴリ

 width=