前回はすごく良かったけど今回は...

 

50歳の専業主婦です。
 
大阪市内の引っ越しの際に二回ほど佐川引越センターを利用したことがあり、その時のサービスが良かったのでまた佐川引越センターを利用しました。
 
他の2社に見積もりを頼んでたのですが、結局佐川引越センターが一番安くて利用しやすい料金でしたし、前回、前々回来てくれた作業員が非常に優秀だったので依頼することにしたのです。
 
でも今回ばかりは、不運なことが多すぎました。
 
まず、引っ越し業者が来るのが遅すぎる。
 
遅れるなら連絡すればいいのに、電話の一本もよこさないし、予定の14時を過ぎても何の音沙汰もない。
 
安くなる午後便を頼んだのが運の尽きだったのでしょうか、電話を入れても「前のお宅の作業でトラブルがりまして…」と、こちらに向かうことができる時刻をなかなか言わない。
 
結局待ちに待ち続けて作業が始まったのは夕方の16時を過ぎた頃…。
 
「すみません!」と謝ってもらえましたが、前回の様にスムーズに行かなかったのでちょっと残念です。
 

カテゴリ

 width=