いい人ばかりだし、細かい気配りが良かったです

 

佐川引越センターは、正直良いイメージがありませんでした。
 
どちらかというと雑な作業をしている印象がありましたし、実際に宅配便で利用した時にすごく雑な対応をされたこともあったので、「すごく安いけど、サービスには期待しないでおこう」と思いながら利用したのです。
 
見積もりは営業さんに来て貰うよりネットの一括見積もりのが早かったので、ネットの見積もりを利用しました。
 
「有名なところだから高いだろうな」、と思ってたのですが、そんなことはなく、むしろ佐川引越センターが飛び抜けて安かったので、色々とビックリです。
 
作業員は男性が二人だけでしたが、すごくいい人でした。
 
荷造りし忘れたものがあったのに怒らないし、にこにこしながら掃除も手伝ってくれるし。
 
想像以上に良い引っ越しになったので、佐川のイメージがガラッと変わりました。
 
安いしスタッフの作業も完璧だったし、何となく気さくな感じでお願いごとを頼みやすいので、ぜひまた利用したいです。

カテゴリ

 width=