家具配置をしっかりやってくれました

 

言うことを聞かないような引っ越しセンターも中にはいますが、佐川引越センターは意外としっかり指示を聞いてくれました。
 
ネットのクチコミを見た時には不安を感じたのですが、やはり大手の引っ越し部門というだけあって、作業は丁寧だし、他社に頻繁に見られるような凡ミスも少ないです。
 
料金設定は微妙ですが、壁に穴を空けたりするような真似は絶対しないし、荷物もしっかり包むし、全体的にしっかりしてる会社だと思います。
 
「国内でナンバーワンのサービスをしてくれる」…という訳ではありませんが、安定感のあるサービスを提供してくれるという意味ではナンバーワンかもしれません。
 
とにかく、家具を適切な位置にピタッと置いてくれるのが本当に良かったです!
 
娘の部屋のベッドも傷がつかないようにしっかり運んでくれたし、予想以上の引っ越しができたと思います。
 
雨も降らず、気温も丁度良く、何の問題もなく、時間通りにサッサと運んでもらえたので助かりました。

カテゴリ

 width=