チームワーク悪すぎ!

 

半年ほど前に大阪市内で引っ越しを行いました。
34歳の地方公務員です。
 
家族三人での引っ越しだったのですが、段ボールなどは前回の引っ越しの時に業者から購入していたものが自宅にあったので、それを使いました。
 
車の輸送サービスをしっかりやってくれるところを探した結果、佐川引越センターが該当したのでそのままお願いしたのですが、小さなミスとチームワークの悪さが目立ちました。
 
まず、ネットで見積もりをしようとしても、中々返事が来ない。
 
一括見積もりの方が早かったのでやってしまいましたが、ネット見積もりは一分で出来るのに、佐川引越センターの担当者の返事は本当に遅くて、もう他の引っ越し業者に頼んでしまおうかと思ってた矢先に返事が来ました。
 
値引き交渉にも大方応じてもらえたので、それはすごく良かったのですが…。
 
当日来た作業員はチームワークが悪く、運ぶのが早い人とのんびりしてる人がいて、段ボールを置くのが結果的に雑になっていたりしたので、もうちょっとコミュニケーションを大事にするべきでは?と感じました。

カテゴリ

 width=