営業マンの方に全部お任せしてみました

 

五月の半ばに単身で引っ越すことになり、佐川引越センターにお願いしたら何から何までやってくれてすごくラクでした。
 
初めての単身引っ越しだったので何をすればいいか分からず、営業さんにお任せして色んなことを決めてもらったのですが、この選択が良かったようです。
 
自分が「こういう風にできたらいいな~」と思ってたことを全部やってくださったので、すごく満足できました。
 
ネットでクチコミを見ていた時は、「佐川引越センターって適当なんだろうな…」なんて思ってたのですが(失礼かもしれませんが、佐川はミスの多い印象が強かったのです)、実際利用してみると、営業の方もデキる感じのお兄さんだし、作業してくれた男性方も優しかったし、荷物の運び入れもすごく丁寧でした。
 
ネットに悪い評判ばかり書かれているのは、当たりハズレが激しいからかもしれませんが、私は当たりだったようなのでラッキーです。
 
何となく親近感があって利用しやすいし、また利用してもいいかもね、と思ってます。

カテゴリ

 width=