他の所と同じくらいの価格で、同じくらいのサービスでした

 

今まであらゆる引っ越し会社を利用してきましたが、どこも決め手となるような魅力がなく、毎回利用する会社を変えることになってしまっています。
 
前回はアリさんマークの引っ越しセンターで、今回は佐川引越センターだったのですが、やはり他と変わらずといったと所です。
 
ウェブの一括見積もりで、最初に表示された数字も、他社とほとんど変わりありません。
 
他よりちょっとサービスが良いとのことだったので利用しましたが、佐川引越センター独自のサービスというわけでもなく、「サービスも結局似たりよったりなんだな…」とちょっと残念に思いました。
 
しかし、作業員さんたちは、みんな明るくていい人です。
 
前の住居のドアが非常に狭かったので、「もしかしたら破損のミスが出てくるかも」と心配してましたが、しっかり養生してから作業してくれたので、何の問題もなく終わりました。
 
正直、「もうちょっと安くしてもいいのでは?」と感じましたが、作業はスムーズだったし、何のミスもなかったし…無難な所にしたい方には佐川引越センターがおすすめです。
 

カテゴリ

 width=