良い引っ越し会社に頼めてホッとしました

 

今まで14回も引っ越しを行ってるのですが、どこも料金が高かったので「今度は思いっきり安いところにしよう!」ということになり、福山通運を選びました。
 
ホームページからネットの見積もりがカンタンにできるのが良かったですし、担当者がすごくクールな人で、余計なことは言わず、淡々と説明してくれたのも良かったと思います。
 
引っ越しの日付を決めるのもスムーズだったので、忙しい人にはうれしいですね。
 
他の会社よりもサービスが足りない印象も多少抱いたのですが、もしかしたら大手に余計なサービスが多すぎるからそう感じるのかもしれません。
 
クチコミサイトへの投稿も少なく、情報がクレームだけといった感じなので様子はわかりにくいのですが、すごく良い会社だし、必要なことしかしないので、作業は信じられないほどスムーズに終わります。
 
過剰に養生したりとかもしないし、個人的には「エコでいい」と好感を持ちました。
 
家族も同じことを思ったようですし、この家を出る時にまたお世話になるかもしれません。

カテゴリ

 width=