一番安かったけど、一番適当でした

 

福山通運が引っ越しを行ってるということは知りませんでしたが、意外と良いサービスを行ってくれるのでは?、と感じ、思い切って依頼してみました。
 
ちなみに、私の家は五人家族なので引っ越しの見積もりの際は、一回の引っ越しに十万円以上取られることを毎回覚悟しています。
 
覚悟しているのですが、なんと今回の福山通運の見積もりは十万円を切っていました。
 
あまりの安さにビックリしてしまいましたが、作業自体はしっかりやってくれそうだったので、そのまま依頼したのです。
 
当日は予定通りの時間に来ていただけで、作業もパーッと終わったのでそれは良かったのですが、若干養生が適当でした。
 
「それしか包んでくれないの?」なんて思ってしまったんですが、破格の価格でお願いしてるので何も言えず…。
 
何も割らなかったから良かったけど、破損トラブルを起こされそうでハラハラしました。
 
この安さで作業も丁寧だったらいいんですが、中々難しいのかもしれません。
 

カテゴリ

 width=