態度は悪かったけど大方満足です。

 

リーダーの方の態度が最悪でした。
 
こんなに態度の悪い引っ越し屋さん初めて見ました。
 
新人?らしき男の子が頑張って運んでくれてるのに、怒鳴ったり無理な命令をしたり、邪魔してばっかり。
 
作業自体はスムーズにこなしてくれてたけど、お客さんの前で怒鳴るのはどうなの?と思い、若干不快でした。
 
営業さんは値切り交渉にも応じてくれて本当にいい人だったし、テレビなどの搬入の際には頑丈に梱包してほしいと言ったのも、ちゃんと現場の人に伝わってたし、いい人はすごくいい人なんですが、キツイ人は本当にキツイんですね。
 
料金は安くも高くもなく無難だったので点数をつけるなら80点くらいでしょうか。
 
残りの20点はチームワークの悪さが原因です。
 
あとは大方満足できたと思います。
 
最後の最後で小雨がぱらついてきてたけど、ちゃんとビニールをかけたり工夫しながら運んでいたので、そういった点はすごく良かったと思います。
 
今後は接客態度だけじゃなくて、人員同士の態度というのも、もうちょっと気にしてほしいです。
 

カテゴリ

 width=