かなり丁寧に説明してくれた

 

営業職についている35歳の男性です。
 
上大岡→仙台へ移動しなければならず、一週間ほど前にアート引越センターを利用しました。
 
「ネットでの見積もりは使用後に大量のメールが来てしまう」と聞いていたので利用を避けていたのですが、「怪しい感じのものを使うとそうなる」というだけだったらしく、実際利用してみると何のメールも来ませんでした(登録完了メールなどは来ましたが…)
 
見積もりは忙しいので、ネットと電話だけでやりとりしたのですが、アート引越センターの人は話が簡潔でわかりやすかったので、引っ越し経験の浅い自分でもちゃんと理解することができました。
 
養生用の資材もかなりしっかりしてたり、「大手の引っ越しセンターはやっぱり落ち着く…」としみじみ思いました。
 
特に悪い点はなかったのですが、エアコンの取り付けだけはミスが多かったので、それだけ直して頂けたら後は問題ないです。
 
エアコンの設置に9000円かかるのは痛いけど、今まで利用したどの業者よりも笑顔が良かったので許します。

カテゴリ

 width=