前回は良かったけど今回はミスが多かったです。

 

今から五年ほど前に、父の転勤でアート引越センターを利用させて頂きました。
 
その時は本当に、営業の人も感じが良くて、作業もとても早く、丁寧に終わらせてくださったので、「またアート引越センターがいい」ということになったのです。
 
担当の方に見積もりをして頂き、その一ヶ月後に引っ越しをしたのですが、ちょっと問題が多すぎました(多すぎてここには書ききれないレベルです)。
 
こちらの用意が悪かったかもしれませんが、梱包も遅く、チームワークも悪く…。
 
その上、「こんなに細い通路があったんですね~」と、「利用者が問題点を伝えてくれなかったから遅くなっている」とでも言いたいかの様な口調で言って来たので、開いた口がふさがりませんでした。
 
アート引越センターの方は基本的には優秀な方ばかりだと思うのですが、今回ばかりは、はずれを引かされてしまったようです。
 
前回はすごく良かったのに…期待していただけにすごくガッカリさせられました。

カテゴリ

 width=