エアコンの取り付けなども問題なく終わって良かった

 

今年の三月にアート引越センターで引っ越しを行いました。
 
Webの一括見積もりを利用したところ、アート引越センターは二番目に安い会社として表示されていたのですが、一番安い会社はちょっと対応が悪かったので、電話対応の印象が良かったアート引越センターに依頼することに決めました。
 
エアコンの取り付け作業込みで家族三人で9万円だったので、まあまあの値段だったんじゃないでしょうか。
 
作業はやはり国内最大手の貫禄がある感じで、本当に安心してお任せできる雰囲気でした。
 
前に利用した所は、結構な悪質企業だったので、やっぱりアート引越センターは良いなと改めて実感。
 
エアコンの取り付けなどは外部に委託しているようですが、最後までしっかりやってくれたのでそちらも問題ナシです。
 
靴下を履き替えてくれた引っ越し業者は初めてだったので、「本当に履き替えてくれるんだな…」と妻と二人でビックリしてました。
 
交渉しなくてもネットの見積もりだけで十分安く申し込めたので、カンタンで良かったです。

カテゴリ

 width=