誠実な会社です

 

今までに5回ほど家族での引っ越しを経験している、54歳の主婦です。
 
アーク引越センターの利用は二回目だったのですが、二回目の利用だと担当者を指名できるとのことだったので、前回お世話になったKさんという方に依頼することにしました。
 
段ボールもサービスしていただけましたし、「日程は融通が利くから、一番安い日にしてください」と伝えたら、本当に一番安い日にして頂けて、非常に安価な料金になったので良かったです。
 
一度お会いしている方に見積もりを出して頂いたので、最初から最後まで安定感のある引っ越しでした。
 
業者の方も、「段ボールに書かれているメモの通りに部屋に運んでください」と指示したら、スムーズに動いてくださったのでそういった点も満足です。
 
何から何まで誠実ですし、本当に他の会社にはないサービスをしてくれるのですごく気に入ってます。
 
また利用すると思うので、その時も良い利用者だと思って貰えるように、しっかり荷造りしておきたいです。
 

カテゴリ

 width=