社員はしっかりしてたけど...

 

どうやらアーク引越センターのスタッフは、良い人と悪い人の差が激しいようです。
 
わたしは何回かアーク引越センターを利用してる(単身二回、家族で一回)のですが、良い時は本当に、どの引っ越し会社よりも丁寧にやってくれて、悪い時はどの引っ越し会社よりも雑で適当でした。
 
前回利用した時は「当たり」だったのですが、料金が前よりもちょっと高くなったのか、同じようなプランなのに前よりも五千円近く高い設定になってたので、「何でかな?」とちょっと気になってしまいました。
 
「そんなことはない、前と同じような金額です」とのことでしたが、本当かどうかはよくわかりません。
 
来てくれた社員は「当たり」の方で、本当に、そこまでしなくていいよと言いたくなるレベルでやってくれましたが、バイトが二人ほど来てしまっていて、その二人が本当に役に立たなかったので、「ちゃんと働かないなら帰ってくれ」と怒ってしまいそうでした。
 
基本的には良い引越会社なんですが、社員教育は徹底しているのに、新人のバイトの教育はしてないのかもしれません…。
 

カテゴリ

 width=