いい会社なのかそうでないのか...微妙です

 

良い会社なら良い会社だったと書けるし、悪い会社なら悪い会社だったと書いてしまいたいところなんですが…微妙な感じです。
 
営業さんは情熱的な方で、「ウチに決めなかったらどこに決めるんですか!」、「ウチより安い所なかなかないですよ!それに○○でも選ばれてるし、ウチは大手の○○社よりも…」と説明ついでに自慢までしていたのですが、駐車場に勝手に車を停めたりしなかったし、しっかり停める場所を確認しつつ入ってきたので、なにげにすごく誠実だったと思います。
 
ただし、当日に訪れた作業員はプロ二人、ド新人一人といった感じで、二人は本当にしっかり養生してくれてるのに、一人だけ荷物を雑に、ぼんやりとした態度で運んでいて、「もしかしてこの子引っ越し初めてなの?」と思わず動揺してしまいました。
 
料金も、たくさん値引いてくださったのですが、安いかと言われれば決して安くはなく、元の値段が高すぎたので、もっと値引かないと他の値段に追いつかない感じです。
 
営業さんもいい人でしたし、特に問題なく終わったので良かったといえば良かったのですが…無難過ぎてなんとも言えません。
 

カテゴリ

 width=